最近のアキバ

GeForceの値下がりが激しいですね
3Dゲームはやらないから買わないけど凄まじい値下げっぷり
今日はGeForce 8800GTS 320MBバルク新品で7980円でした。
GeForceは大丈夫なんだろうか?
って言うかこんな値下げに店が耐えられるのか心配です。
潰れる店が出ない事を祈ろう(苦笑


携帯個人契約は5回線まで 振り込め詐欺防止、各社が自主規制(IT+PLUS)


docomoauの回線で5回線はありえないなぁ
ソフトバンクは5回線契約しているけど・・・・・・(笑


携帯電話に近づいたウィルコムの4代目スマートフォン「WILLCOM 03」・レビュー(IT+PLUS)


やはり通信環境がネックになってますね。
もったいない・・・・・
TypeG対応のSIMが出たら契約したいのですが、
2年縛りがあるので、来年の12月を過ぎないと無理ですねぇ
その間新しいSIM出来るかのうぉ(ぉ
x8 TypeGで512K(800k)のSIM出てくれればねぇ〜(笑


PC音楽配信サービス「mora win」、イーモバイルEMONSTER向けサイトを公開(RBBTODAY)


ドンドンEMnetを使えるサイトにしてください(笑
銀行系の接続とかね


「HSDPA内蔵で399米ドル」――FOXCONN、Eee PC対抗ノートを8月出荷(PConline)


これ日本国内に入ってくるのかなぁ?
EeePCとかなり競合しそうです。


“販売奨励金”まで負担するソフトバンクの強気の理由(DIAMOND online)


売れれば官軍ですか(ぉ
ユーザーが支持しているのなら良いのでは
ないでしょうか?
docomoauどう対抗していくか見ものです