入れ替えせずに済んだー

D02HWですがWindowsXP x64Editionで動作しました
付属のVISTA64用のドライバーだとインストール出来なかったので
友人と一緒に探していて海外での型番Huawei E220っと言う名前を
見つけたので家に帰って探して続けてみた所、海外の掲示板で
x64EditionのドライバーのURLを発見!!
早速DLしてインストールしてみた所、見事認識してイーモバイル
アクセスポイントに接続出来るようになりました。
コレで何時でも7.2Mbpsで接続が出来ます。
ヤホーイ(ぉ
一緒に探してくれた友人に感謝、感謝!!


Huawei E220 windowsXP x64edition
ttp://rs60.rapidshare.com/files/98165936/huawei_e220_XP64.zip


D02HWを非サポートOSで動作させる場合は自己責任で行ってください。
いかなる損害が生じても当方では責任を負いません。


オンボードグラフィックス+クアッドコア!
低予算で省電力地デジPCを作ろう!!(後編)(AKIBA PC Hotline)



やはり低電圧版のPhenomが出続けてくれるのが非常にありがたい。
低電圧orCPUPowerをどう両立させて行くかが今後の鍵となるのでは無いでしょうか?
いくら低電圧とは言えマザーとCPUセットで3万円以上はコストを掛けたくは無いですからね。
今後のAMDの努力に激しく期待したい所大である。


夏野氏が語る携帯の未来、すべては普通の人々のために(ケータイWatch)


さて夏野氏がドワンゴに行かれてしまったので
どうなることやらです。
頑張って下さいw


WILLCOM エリア改善情報(WILLCOM)


がんばってエリア100%を目指してください。


6月の携帯・PHS契約数、ソフトバンクが好調(ケータイWatch)
夏モデル効果でドコモ巻き返し、ソフトバンクは依然好調──6月契約数(ITmedia)


相変わらずソフトバンク強いですね
イーモバイルauを抑えて第3位ですか
頑張ってますね


WILLCOM・・・・・・orz
900人って頑張れ!!激しく頑張れ!!