むぅ

各所でWILLCOM 03のレビューなど見てますが、
不満や不評がチラホラ出てきてますねぇ
携帯からスマートフォンに乗り換えた人の不評は片手では
使えないとかごく普通の事が言われてますが元々アドエス使っていた人が
カメラの写りが悪いとか操作に慣れるまで大変とか言っているのを見ると買う気がそがれますねぇ
まぁすぐ買える訳ではありませんが情報収集は怠らないようにしないとっと思いました。


WD Caviar Blackが結構良いパフォーマンス出しているようですね。
1TBでは無く、640GBなど出てきて容量単価が500GBにとって変わるようなら
買っても良いかも知れませんねぇ
今まで最速だったSeagateの12世代目Barracudaの速度が気になりますけど
出るのは当面先なんだろうなぁ


NTT東西、固定/ひかり電話からイー・モバイルへの通話料を値下げ(ケータイWatch)


0036でイーモバイルにかけると東日本では16.8円/分になるみたいですね
西日本では0039でかけると若干高くて17.85円/分になるみたいです。
値下げなので嬉しい限りですが、イーモバイルのユーザーって増えているのかな?


ぷらら、イー・モバイル網利用のデータ通信サービス(ケータイWatch)
ぷらら、定額HSDPA通信サービス開始──イー・モバイルのMVNO(ITmedia)


イーモバイルどんどんMVNOを増やしてますね
他社より圧倒的に多いような気がします。
頑張れイーモバイル!!


ヨドバシ、法人向け携帯販売を強化 中小に「1円端末」(IT+PLUS)


ウィルコムの部分読んでいてただの
ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプランじゃんっとオモタ
ウィルコムにはもっとプランの変更を要求したいですね
新つなぎ放題+話し放題(仮称)のユーザーと、ウィルコム定額+リアルインターネット
ユーザーの間に価格的なメリットが広がりすぎてしまうので
ウィルコム定額をもう少し何とかして欲しいです。
せめて今のウィルコム定額の価格でx2の通信つけて欲しいなぁ
ネットも通話も定額な「新ウィルコム定額」って銘打って(笑
それだったら2年縛りでもいいなぁ
っと妄想してしまいますw
契約するなら新SIMで、ですけどね(爆