PA78M4 GINA20

詳しくは行ってませんがPA78M4でGINA20が音を
出す事を確認しました。
詳しい事は今後やっていきます。
また一つ楽しみが増えました。


QuadCore+AMD780G+GINA20変な組み合わせが出来ましたw
あとはPV4を入れれば環境的には整った事になるなぁ(笑


速度がウリの1TB HDD「Caviar Black」が今週末入荷(AKIBA PC Hotline!)


145MB/secっと高速なHDDが登場です。
起動ドライブ等にしたら速いんだろうなぁ
ここ数年でHDD高速化は目を見張る物があります。
他の人が買ったレビューを見て購入するか決めますか(ぉ


OCNで通信制限 送信1日30Gバイト以上で利用停止(ITmedia)


とうとう制限が始まりましたね。
しかもOCNからなんて思いも寄りませんでした。
httpサーバー立てているユーザーとかどうなっちゃうんでしょうね?
別のプロバイダーに波及しないか心配です。
波及するとは思いますけど・・・・・・・


HP、DEC開発のUNIXファイルシステムをオープンソース化(ITmedia)


オープンソースを使っているユーザーにとっては嬉しい話じゃないんですかね?


発売秒読み!「WILLCOM 03」徹底レビュー(オペレーション編)(nikke TRENDY.net)


最近思ったのはWILLCOM03は欲しいけど
WILLCOM03の次の世代のヤツを待った方がW-SIMも新しい物に
なっているはずだしアドエスの1年半は無料分割があるので
乗り換えられないので我慢、我慢w
耐えているウチにWILLCOMウィルコム定額が見直されないかなぁ
W-SIMもx8までいけるSIMになってくれれば万々歳なので今は我慢します
あまり期待しないで(ぉ