何も同じ日にしなくても・・・・・・

ウィルコム、Atom搭載UMPC「WILLCOM D4」をiPhoneと同日に発売(PCWatch)
ウィルコム、「WILLCOM D4」を7月11日に発売――予約は7月4日から(ITmedia)


無理に同じ日にしなくてもいいのに(ぉ
未だに何時間使えるかわからないWILLCOM D4
そろそろ何時間使えるか仕様を教えて欲しい物です。


ウィルコム、「新つなぎ放題」に音声通話オプション(ケータイWatch)
ウィルコムが月額980円の「新つなぎ放題」用音声定額オプション──「話し放題(仮称)」(ITmedia)


実質値下げキター!!
これでイーモバイルのデータプラン+定額パック24より安くなりますね。
イーモバイルがどの様に考えるかそして対応してくるか楽しみになってきましたよ!!
でも新つなぎ放題は2年契約なので契約するとしたらW-OAM TypeGのW-SIMで契約したいですね。
プランをこの様にしてきた事はウィルコムイーモバイルと同じように
データ通信を中心的にして、音声通話を安くすると言うように見受けられてきた。


法人契約はどの様な金額で出来るようになるか楽しみですね