別に下げなくても良いんじゃないかなぁ

ドコモが「タイプSSバリュー」値下げ、割引併用で月額980円に(ケータイ Watch)


ソフトバンクに対抗って言ってますけど、従量制課金と準定額じゃ
サービスの内容が違うのだから下げる必要は無いと思う。
まぁ現行のユーザー離れを防ぐ為っと見れば良いのかな?
損するのはdocomoなので別に構いませんけど・・・・・


ウィルコム、メールやWebで料金確認可能に(ケータイ Watch)


ペーパーレス化は節約出来ますからね
良い心がけだと思います。
10月からでは無くもっと早くやるべきだと思うのと、
100ポイント還元ではなく100円割引の方が喜ばれると思うのですがねぇ
サービスはやはりdocomoに追いつけそうにないのかなぁ


ウィルコムとイー・モバイル、相互の絵文字変換に対応(ケータイ Watch)


対応早いですね
イーモバイルウィルコムの絵文字変換は
もっと時間かかるかと思ってました。


ウィルコムの「X PLATE」、絶縁不良で発熱する不具合(ケータイ Watch)


使っているユーザーは早めにウィルコムストアーに持っていった方が
よさそうですね。