イベント前に新製品発表かー

ウィルコム、新製品と「次世代PHS」への取り組みについて記者会見(Bloomberg)


おお!!
どんな新製品が出るのか期待ですね
TypeG対応のW-SIMが出るかなぁ〜♪
でも来年の10月くらいには次世代PHS(試験開始は4月だっけかな?)が始まってしまうので
仮に出たとしても乗り換える人は少ないかなぁ
サービス開始と同時使いたい人は2年縛りは嫌だろうしなぁ
私は次世代PHSよりもHSDPAの14.4Mbpsの方に期待を持ってますので
次世代PHSに乗り換えるとしたら、LTEがはじまる寸前じゃないですかね?
またエリアが狭くて通信が出来ないって状況にはなりたくないですし、
HSDPAならその間にエリアも総人口カバー率95%を超えると思いますからねぇ
乗り換える人間が増えて、速度が出やすくなるかも知れませんしねぇ
早く14.4Mbpsのサービス始まらないかなぁ
イーモバイルで昨年の夏にくらいにEMONEの値下げが始まってクレードルや大容量バッテリーなど
ついた挙句、11月には19800円で販売されたりとかで最初に契約したユーザーは
馬鹿を見る事になりましたので端末を買うタイミングとエリアの広がり方を見ないと損をしますからねぇ
新規格の通信事業は注意が必要ですね。
イーモバイルの端末を買う場合は次の製品が出たときに前の機種と比較して買うことにします


新にねんにねんの事を考えるとねぇ
ソフトバンクの分割方式に置き換えて話すると
月賦で払っているのをスパボで帳消しにしているから契約を解約するなら
スパボはなくなるから残りの残金を払えって言っている物ですからねぇ
っと自分の中で解釈をしている訳なので、端末が買いやすいのはソフトバンク
スパボ一括9800円や14800円だと思いました。
あれほどわかりやすい端末の買い方はありませんからねぇ
イーモバイルも月賦で支払ってくださいって書いた方が良いんじゃいですかねぇ?
誤解を招く事は無いと思うんですけどねぇ