KDDIなんか滅んでしまえ(ぉ

ツーカー終了でKDDIが純減、イー・モバイルは50万契約を突破──4月契約数(ITmedia)


4月の携帯・PHS契約数、ツーカー終了でKDDIが初の純減(ケータイWatch)


ソフトバンク及びイーモバイル良い調子で伸びてますね
KDDIは落ち込んでますが・・・・・そのまま落ち込んでしまえ!!
身内が光回線の絡みでKDDIに色々ハメられていたので・・・・・
KDDIソフトバンクより劣る会社だと思いました。
がんばれソフトバンク!!
今のまま続けてくれるなら契約し続けますとも!!


イーモバイルは契約者9万人超とはびっくりです。
早い段階で周りの友人が持ち始めたら検討しようと思います。
しかし電波の入りが悪いのは何とかならないかな?
こちらも頑張って欲しいですね


ウィルコムは・・・・ちょっと辛そうですね。
巻き返す為になんとか努力して欲しいものです。
端末事実上0円もそうですが、基本料金が安いプランを
出したほうが良いと思います。