これならPhenom 9600 Black Edition かなぁ

上田新聞さんの所で書かれたいたのですがPhenom x4 9100e が予価24000円かぁ
これなら Phenom 9600 Black Editionを買ってきてアンダークロックした方が安いですね
倍率だけ下げてアンダークロックならHTの速度はPhenom x4 9100e比べて速いと思いますので
同クロックにしても速度が若干速そうです。
試していないので解りませんけどねw


Phenom X4 9150e相当の低消費電力4コア動作を試す(PConline)


ここを見ている限りだとIntelの方が消費電力低いのね・・・・・・・orz
比較対照の環境を書いているのは良いのですがVGAに関して何を使用したか
書いてませんねぇ
Intelの消費電力に関しては圧倒的です。
AMDの追い上げを期待したい物です。


ドコモ、ロゴマークなど企業ブランド刷新(ケータイwatch)


「実際に一人負けだった」──「新ドコモ宣言」と新ロゴに込める変化の意識(ITmedia)


今後どんなサービスを展開してくれるのですかね?

期待したい物です。


ドコモ、電池パック無料提供など「プレミアクラブ」を拡充(ケータイwatch)


ドコモ、長期契約ユーザー向け優遇策拡充──1年利用でバッテリー進呈など(ITmedia)


ケータイあんしんパックに入っているので解約しなきゃ
無駄になるのは御免です


ドコモ・中村社長退任報道、「決定した事実ない」(ITmedia)


詰め腹切らさせるんですかね?
一人負けの事実は消せないので致し方ないのかなぁ?
でも決定した事実は無いって事なので中村社長には頑張って頂きたく思います。


イー・モバイル爆破と書き込み=業務妨害容疑で男逮捕−警視庁(時事通信社)


非常に残念な事が起きてますね
一ユーザーとして悲しい限りです。
もう起きないで欲しいです


今日アキヨドに言ったときにWILLCOMのブースで漫画が配布されてました。


知ってビックリ!ウィルコム定額プラン
原作は関根こももさん
結構楽しく読めました。
皆様もご一読あれ〜♪