ドコモ、11年ぶりシェア50%割れ ソフトバンク攻勢(ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/08/news032.html


11年ぶりにDoCoMoが50%割れだそうですね。

ソフトバンク偉い!!(笑
少しずつではありますがDoCoMoの牙城が崩れ始めてますね。
っとは言ってもDoCoMoが純減した訳では無いので2台もちや
3台持ちの人が増えただけだと思いますけど。


かなり優れた“Bluetoothモデム”だ──
イー・モバイルの「H11T」をデータ通信端末として使いこなす(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/07/news100.html


x64 Editionなど64bitOSに対応するドライバーを作って頂きたく・・・・・・
64bitOSでもモバイルライフを送りたいです。
なので今回のBluetoothネタはドライバー無くてもモバイル通信出来るって事を
教えてくれたのでWindowsMobileによる無線ルーターか、Bluetoothでの通信と
選択肢が増えた事は喜ぼう(ぉ


GPSイー・モバイル圏外でも使えるのか――「EMONSTER」(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/07/news104.html


SIMロックが無いのはありがたいですね。
GPSも圏外でもつかる場合がありそうなのは笑える
EMnetに入ってないとダメだけど(ぉ