アップデートしたー

色々忙しかったのでWS011SHを1.02aから2.00aに昨日アップデートしました。
これで絵文字やデコラティブメールに対応したわけですが、今の所不具合等は出てないかな


アップデートした人の中で使用していたソフトが使えなくなった
って言っている方々がいるみたいだけど私の使用してるソフトは
影響無しでした。
アップデートしたのは良いのですが殆ど絵文字を使う人がいないので
あまり意味は無いわけですが(笑
後は少し体感速度が速くなったような気がします。
サクサク感が出ているようなのですがプラシーボかもしれません


『エム・ワン』は電源が切断できない。放電防止ために『α』にアップグレードか?(PConline)
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080319/296616/


ネタ的に2月上旬には書いてほしかったなぁ
アップデート出来ない(*)ようになってからコラムをアップされると
EM・ONEを持っている読者が混乱するのでは?
っと思いました。


保証切れる前にVer.2.02aにアップグレードしなきゃ
3月31日まであと10日間しかないから壊れても直ぐに修理出せるようにしておかないとね(苦笑


(*):EM・ONEのアップグレード申込は3月5日を持って終了しておりますので
  今から申し込み出来ませんのでご注意ください。


携帯電話“ヘビーユーザー”の約4割がお風呂でも利用 セガ調査(TrendyNet)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080318/1008230/


お風呂の中って使った事ないなぁ
正直この数値を見て吃驚した。
私はお風呂にゆっくり入りたい


ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/
ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/


両方とも見てみるとWS011SHのアップデートの事トップページに書かれてません(笑
ケータイWatchの方は記事は書かれているのですがトップページにリンクが
張られてない様なので、何かあるのかにゃー(ぉ