色々忙しかったよう

ソフトバンクウィルコム間で絵文字メール可能に(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39036.html


これで現時点音声端末を出ている携帯キャリア全ての対応となりましたね
イーモバイルの対応は何時頃になるのかな?
当面はありえないと思いますけど(ぉ
でもこれって今日のWS011SHのアップデート対応しているのかな?
気になる所ですねぇ〜♪


光ファイバの1分岐貸しは見送り,総務省の接続委員会が方針固める(nikkei BP Net)
http://www.nikkeibp.co.jp/news/it08q1/565020/


当面は乗換えがなくなったな→光(ぉ
自宅で使っている分は10MbpsのADSLで十分です
もうそんなに速い回線は必要ないんだなぁ>漏れ


あ、でもモバイルは速い回線欲しいですよ!!(ぉ


イー・アクセス新社長に副社長の深田浩仁氏(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/18/news076.html


イーモバイルやOpenWinに関係したことなので(ぉ


株取引に特化した「株ケータイ 920SH YK」、3月22日発売(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/18/news073.html


これは興味あり(ぉ
どのようなソフトが入っているんだろう
株価を見るだけのソフトだけなのかそのまま
買い注文や売り注文も出せるソフトなのかなぁ?
などど気になったりしております。