ちょwwwwおまwwwwww

注目は料金だけか? 話題のイー・モバイル“音声端末”を速攻チェック!(日経トレンディネット)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080312/1007984/?flash


S11HTを契約するか迷って某所でイーモバイルの店員さんと
話をしていたら、「SIMを寝かす」とか言われましたよw


「音声用SIMを寝かすって事はデータプランで契約しているSIMで動けばですけど
 ただ私どもにはわかりません」


さて私が契約した場合2年間契約で月にかかる金額が2147円
(端末代金43980円を24ヶ月で割って+故障安心サービスプラスした金額)
となるので使えなかった場合の事も想定して購入するか検討しなければなぁ


カーライル・キャピタル、債権者と合意に至らず破綻へ(IBTimes)
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/080314/17719.html


え!?
飛んじゃったんですか?
これってカーライル大丈夫なのかなぁ?
カーライル・キャピタルはカーライルの子会社で別会社との事なので大丈夫そうなのかなぁ?
カーライルの経営がヤバイっと言う事はウィルコムにも影響が出る可能性があるので
ウィルコムの経営に影響が出ない事を切に願う