そんな時期なのかも知れません。

シマンテック、法人向けにWindows Mobile対応製品を発表(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38953.html


そろそろ考えるないといけない時期なのかも知れません。
セキュリティに関してはまだ導入していないので調べてから
導入を検討しよう


「2月のプリペイド契約の数は異常」──KDDI 小野寺正社長(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/12/news135.html


そりゃ異常でしょうってそれだけで片付けるんかい(ぉ
まぁauは契約者が伸びれば良いんでしょうけど
62900件がプリペードで純増っておかしいよw
今後は抑えるみたいな事言っているみたいなので、
どうなることやらです。


EM・ONEα化の為、イーモバイルに出していたEM・ONEが戻って来たようです。
明日から少しずつ弄ろうw


ウィルコムの「HONEY BEE」、最新ソフトのアップデータ(ケータイWatch

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38965.html


これって最近出た物でしたよね・・・・・
直ぐアップデート出ることは良いのですがWX310Kのようなアップデートが
バグありって事にならなければ良いのですが・・・・・


次世代PHSネットワーク利用に関するMVNO事業者向け説明会の開催について(ウィルコムプレスリリース)
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/13/