眠いなぁ

第15回 データ中心のケータイ誕生──イー・モバイルS11HT」(ASCII)
http://ascii.jp/elem/000/000/115/115429/


この記事見ちゃうと買うか買わないか迷ってしまうんですよねぇ〜
S11HTがもう少しサクサク動いてくれれば購入する事は問題
無かったと思うのですが、迷いますねw


auW54SA/W54S/W56T、フリーズなどの不具合(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38920.html


最近のauって大丈夫なんですかね?
端末の不具合に関してよく見かけるようになりました。
品質管理の問題かと思いますが、どんどん買いたく無くなる
キャリアだなぁっと思います。


ウィルコムアドエスに新色、最新ファームも提供(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38925.html
Advanced/W-ZERO3[es]に新色「ピーチブロッサム」──3月19日発売(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/11/news056.html


19日に新色の販売ですね
ITmediaには書いていませんがケータイWatchにはファームの
アップデートに関して書かれてますね
新規の追加も良いのですが、既存のバグは直してくれるのだろうか・・・・・
不安もありますが待ち続けます(ぉ


EメールサービスのメールBOXを1MBから15MBに拡張(ウィルコムプレスリリース)
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index_01.html


容量が15倍になるのは良い事ですね
送信メール1MB以上の物送れる様になるのかな?
mixi更新する時にP905iで撮った写真5Mピックセルだと
1MB超えちゃうから発送出来ないんですよねぇ〜
対応してくれたら嬉しいなぁ〜♪


ムーバの新規契約を打ち切りへ=ユーザー1000万台強−ドコモ(時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2008031100488


ムーバ新規終了のお知らせキター
何時サービス終了するかだね
でも長く使っていたので寂しい気もします。