嫌な感じ

ウィルコム、月額3,880円のデータ通信プラン「新つなぎ放題」(ケータイwatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38575.html
“全国で使える”月額3880円のデータ定額「新つなぎ放題」――ウィルコムITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/19/news070.html


マルチパックが適用出来ないのが非情に嫌な感じです。
新つなぎ放題3880円に音声端末2900円をつけると6780円になり明らかに
つなぎ放題[PRO]+音声端末のマルチパックの5999円より高くなる訳で嫌な感じです。
つなぎ放題[PRO]+音声端末を使いたい人は2年間のみの割引になりますがマルチパックで
6001円割り引いてもらった方がお得のような気がします。


単体契約は安くなったのはいいかも知れないけど2台持っている
ユーザーは高くなりそうな悪寒です。
もう少しまともなプランないのかなぁ?>WILLCOM


音声端末用のパケットプランをどうにかしてくれ!!
x2程度の速度でいいからパケット料金をウィルコム定額に
組み込んで2900円とかなら契約者増えると思うんだけどなぁ〜
パケットも音声も両方とも定額!!って打ち出せばインパクト大きいと
思うんですけどやはり駄目でしょうかね(ぉ