エリア拡充

2007年10月のサービスエリア拡大実績について(イーモバイル
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=497


イー・モバイル和歌山県和歌山市奈良県大和郡山市などでサービス開始(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/31/news066.html



広がってきましたねー
着実に北関東の方へ伸びてますね。
長野駅周辺は2008年2月位にはエリアになるみたい。
頑張って木崎湖方面などエリアになって欲しい物です。


ホワイトプラン、900万件突破(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/30/news079.html


もう900万件契約しているのね
周りで少しずつ増え始めてますのでありがたい限りです。
現在二桁に到達したのでゆっくりと増えるかな?


SIMロックフリーのシステム手帳型端末「HTC X7501」はどこまで“使える”か(前編) (1/2)(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/10/news030.html


SIMロックフリーのシステム手帳型端末「HTC X7501」はどこまで“使える”か(後編) (1/2)(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/26/news030.html


ヨドバシでホットモックがあったので少し触って見ましたけど
EMONEよりレスポンスは確実に速いですね
クロックも上って事もあるのでしょうけど
ATI graphic chip W2284内蔵って事は表示に使われているのかな?
EMONEはGoForce™ 5500表示に使われていないようなのでEMONEの
次回作のスマートフォンに関しては表示に使って欲しい物です。
っで話はそれましたがHTC X7501に価格がえらい高い!!
これならThinkPad x61など購入して持ち歩いた方がよいと結論になりました。