そろそろ

EM・ONEフォーマットしようかなぁ
バックアップソフトがエラー吐いてバックアップ出来ない(ぉ
今まで3回のバージョンアップしてきたけど1度もフォーマットしなかったからなぁ
時間が出来た時にでもやりますかね
今度は設定したチューニングを残そう(ぉ


ウィルコム大感謝際(WILLCOM
http://www.willcom-inc.com/ja/cp/grand_festa/index.html


割引きセール始まっているみたいですね
あまり理解していないのですが安いのかな?
当面WILLCOMの端末を買い換える事は無いので今の所様子見です。
W-SIMがTypeG対応したのが出て搭載した端末が発表されたら考えます。
当面先のような気がしますけど・・・・・
ちなみに今W-ZERO3[es]が壊れたらWX310Kに戻しますよ
お金無いしWX310Kはまだ使えるし・・・・・
もう少し魅力のある機種が欲しいなぁ>WILLCOMの端末


WX320T」がウィルコムの高速化サービスに対応(ケータイwatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36644.html


新しいファームが出たようですね
知人でもWX320Tが気になっている人はいましたけど。
どんな感じなんだろう?>WX320T


三洋の携帯事業売却、11日にも京セラと基本合意へ(nikkei net)
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20071011AT1D1009H10102007.html


やはり売却されてしまいましたか
また一社携帯事業から姿を消してしまうのですね
寂しい限りです。


携帯機器向け「Mobile Firefox」開発へ(ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/11/news036.html


うひょー
Windows Mobile対応のブラウザー作ってください
しかも軽い奴(ぉ