昨今の気になる情報

Airproxy v0.5.0
http://www.ne.jp/asahi/web/ryo/airproxy/


バージョンが4月1日に上がっていたようですね
WILLCOMを使っている時にお世話になっていたソフトです。
ゆっくりではありますが開発が進んでいたので良かったです


日本通信KDDIに相互接続を申し入れ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36057.html


DOCOMOのヤツはまだ決着を見ていないのかな?
どんな結末を迎えるか楽しみですね
今後auは大変そうだからなぁ


モバイルビジネス研究会、各キャリアが意見を述べる
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36059.html


中に書かれている「コンテンツのオープン化」は出来たら嬉しいかも
例えばですがyボタンおしたらiモードau専用のサイトなど選択出来たら
良いのにっと思ったりする時があります。
特にイーモバイルの端末で出来たらありがたいです(ぉ


っで通話料金が高すぎる件はどうにかして欲しい物です。
安くなってほしいですねぇ
定額制で無くて良いので